パートナー企業紹介 HMK DESIGN 宮城県仙台市 (機械設計 プログラミング 人材開発)

ご紹介のパートナー企業様はHMK DESIGN様です。

HMK DESIGN リデザイン 最適化 事業相談

 

 

宮城県の仙台市で機械設計、デザイン、人材教育に力を入れていらっしゃる企業様です。

代表の三浦博文様は、とにかく人を育てるのがお好きなんだという印象を私は感じています。

HMKDESIGNというカテゴリーの中に所属する人達に、そのリソースを十分に使ってもらって、各自のやりたいことをやってもらいたい。それぞれの道を進んでもらいたい。という想いで運営をされています。

HMKスクール

HMKスクール プログラミング リデザイン 最適化

三浦様ご自身も大学での講師をされていらっしゃたり、インターン制度への力を入れる。教育へのサービス展開も積極的に行っていらっしゃいますね。

HMKスクール リデザイン 最適化 

HMKスクール 最適化 リデザイン

機械設計でインターン制度があり、技術をそのまま学べる。企業の即戦力になる人材を育てる。または学生も成長できるというのは、貴重な機関で、現場で実際の仕事に携われるというのは素晴らしい制度です。技術系での人材不足は年々増加しているのですが、そこをなんとかしていきたいという強い想いで、事業を運営されている三浦様です。

機械設計、デザイン、ロボット設計、プログラミングで興味がある方はぜひお問い合わせしてみてくださいませ。

HMK DESIGN HP

企業情報

HMK DESIGN

宮城県仙台市青葉区福沢町2-10 ミマツビル2F

TEL:022-797-1662

代表 三浦博文   代表挨拶三浦博文 リデザイン 最適化

最新情報をチェックしよう!

ブログ更新通知を受け取る

あなたの事業の実践に今すぐ役立つリデザイン(最適化)に参加しませんか?

あなたの事業の実践に役立つリデザイン(最適化)の最新ブログをお届けします。